もうすぐ桜も開花しそうです       

お庭で過ごす時間が楽しみな季節になってきました

今回はウッドデッキとテラスを紹介したいと思います

ウッドデッキは欲しいけど腐食やシロアリに食べられるのが心配でと考える方も多いと思いますが人工木を使ったウッドデッキなら大丈夫です 天然木のように腐ったりシロアリに食べられることはありません

写真の人工木デッキはLIXIL(TOEX)樹ら楽ステージ 木彫 間口5300mm×出幅3000mm

階段2段デッキ仕様です

自由なサイズと形状を選ぶことが出来ます

 

リアルに表現された木質感が長持ちしますし干し割れやささくれが出ません

もちろんメンテナンスも簡単です

ウッドデッキの上にテラスを付ければ室内は明るく熱線はカットすることが出来ます

雨の日に洗濯物を干したり趣味の作業スペースになりますね

写真のテラスはLIXIL(TOEX)のシュエット

木目調の意匠が特長です

サイズは間口2800mn×出幅1800mmです

 

気温も上がり庭の手入れにも丁度いい季節を迎えましたがウッドデッキがあればやりたいことが増えるかもしれませんね

ではまた リュウでした