こんにちは!雨空な日が多くなってきましたね。そろそろ梅雨来ちゃいますかねー☔️洗濯物に悩まされる季節ですね🤣

さて、今日は大谷造園の雰囲気、大谷造園てこんな場所!っていうのを簡単に紹介していきたいと思います(^^)

まずは入り口の看板どーーーん!!!ちょっとどこにあるのかわかりにくいので、目印にきてくださーい😊

敷地はとっても広いので、駐車スペースの心配無し!何台でも停められますよ?🚘笑

こちらの門からお入りください😁真っ直ぐ進んでもらうと正面が打ち合わせスペースになります。

打ち合わせスペースはこんな感じ‼︎

社長と専務のセンスでナチュラルアンティークなおしゃんてぃー空間です❤️カフェに来ているかの様な雰囲気で、リラックスして打ち合わせきる空間作りを心がけています。

キッズスペースもあるので、お子さん連れでも大丈夫ですよ(^^)水族館の仲間たちとトムとジェリーのDVDがお待ちしております🥰笑

打ち合わせはパソコンで立体的にも見れるので、お庭や外構のイメージもしやすいと思います。

ドライガーデンを眺めながらテラスでの打ち合わせなんていかがですか?(^^)用土の風が気持ちいいですよ?笑

少しでも大谷造園の雰囲気が伝われば幸いです😊

ちょいちょい更新できればと思います!

               なつみでした😋