こんにちは

中々の湿っぽいお天気でお庭の工事が進まないです。

そんな時は、私ごとですが

去年の12月に築10年の中古物件を買いまして休日を使ってお庭を作ってます

最初は草も伸び荒れ果ててゴミと産廃が放置されていてMAD MAXに出てくる景色で

現状引渡しと言う契約で、まいってました💦

外構工事で小慣れている僕には、素敵な庭になるビジョンが見えてましたw

こちらが図面です

 

管理が簡単で生活が楽になる導線の確保と 趣味(camp .fishing .sk8)にフルコミットさせる、お洒落でちょい癖のある庭を造ろうと思ってます。

 

まずは↓解体工事からスタートです。

mad maxの世界観から解放されていきますw

 

 

 

続きまして

西側の芝エリア

こちらは 荒れた荒野から解放され羽を伸ばし

行き当たりばったりの思いつき工事にしました。

 

続きまして正面に

駐車スペース(ガレージ).目隠し.植栽

に続きます。

 

ひとりよがりの

プライベートな動画になりましたがw

ご視聴.ご静読ありがとうございます。

 

従業員Mでした。